愛知県豊明市のインド料理カトマンズのスタッフブログ

愛知県豊明市のインド料理カトマンズのスタッフブログ

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

第51回高松宮記念

नमस्ते(ナマステ)!
豊明市のインド料理カトマンズ コックのタパ・ラムです。

3月28日(日)に近くにある中京競馬場で『第51回高松宮記念』が開催されます。

高松宮記念は春の古馬短距離路線のチャンピオン決定戦であるとともに、春のGI競走シリーズの始まりを告げるレースです。
今年も中京競馬場の芝コース、1,200mを使用して開催されます。

武豊騎手が3月20日の阪神競馬10Rにて骨折したようなので、第51回高松宮記念には浜中俊騎手が代わりに騎乗予定です。

第50回高松宮記念はクリノガウディーが1位入線を果たしましたが、長い審議の後に「走行妨害」で4着となり、『モズスーパーフレア(牝5)』が1分8秒7のタイムで優勝しました。
今年の高松宮記念は、どの馬が優勝するのでしょうか?

第51回高松宮記念

日程 2020年3月28日(日)
場所 中京競馬場
愛知県豊明市間米町敷田1225

今年もコロナウイルスが流行してますので、マスク等の対策をして楽しんでください。

カトマンズでは、テイクアウトメニューをご用意しておりますので、第51回高松宮記念の開催時にはお好きなナンやカレーをテイクアウトしてレースを観戦してみるのもいいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。